風俗四方山話(ふうぞくよもやまばなし)

風俗のお話や日常の日記等

M性感のお話。

初の書き込みはM性感のお話。

皆さんの性的な属性ってなにですか?

って急に言っても意味わかりませんよね?

簡単に言えば、SとかMって話です。

皆色々性癖があります。

基本的に皆SもMも両方持ち合わせてると言われますが、やはりどちらかが強いわけです。

よく聞きませんか?

『俺って絶対Sなんだよね~』的な発言。

自分もその口でしたが、色々経験すると『俺ってどっちかというとMなのかな・・』

なんて思うこともあります 笑

若い時は一人エッチに始まり、色々経験すると今までに快感や経験を求めるものです。

勿論素人女性に色々求めても趣味が合えばいいのですが、合わなければ欲望を満たすことは出来ません。

そんな時は風俗です!

まーM男性の場合だとある程度絞られてきますが、カテゴリー的にはSMかM性感になるでしょう。

まーざっくり分けましたがこんな感じでしょうか?

やはりMの頂点はSMでしょうか?

女王様にお使えするアレですよね。

この辺にくると、もう精神とか脳とかそんな世界なのでしょうか?

女王様に使える奴隷。

そのヒエラルキーでの性の解放。

まーその領域にはなかなか達することは出来ませんね 笑

一番身近で遊べるのはやはりM性感でしょう。

痛い怖い等なく、皆が遊び感覚で抜けます。

お店によっては、SMクラブ寄りのM性感店もあれば、デリヘル寄りのM性感もあります。
口でのフィニッシュの有無で見分けるといいかもですね。

経験の無い方でも意外にはまるらしいですよ。

女性に主導権取られるとダメーとか言ってる人!一度経験してみたらいかがでしょうか?

そういう人に限ってハマるらしいですよ 笑

最近は20代の若者も結構多いらしいですよ。

そんな若い内にディープな世界覗いたら帰ってこれなくなるんじゃないかと心配です 笑

自分は以前、そこまでのMじゃありませんが一度女王様に緊縛されて吊るされたこと有ります。

あれって見た目は凄い痛そうですが、以外に痛くない。

むしろ終わって縄解いたときの血流の戻り?

なんか温泉入ったみたいになった記憶があります。

もちろん危険なプレイなので技術の無い女王様だと痛かったりするんでしょうけどね。

まーM性感は入りやすいフェティッシュな世界なので誰でも一度は経験してみる価値はあるでしょうね。

五反田 M性感