風俗四方山話(ふうぞくよもやまばなし)

風俗のお話や日常の日記等

韓国のエスコートアガシに関して その1

だんだん春らしくなってきましたね。

さてさて、人は暖かくなると性欲が増すものです。

春になると少しムラムラしてきますよね 笑

さて今日はお隣の国韓国の、エスコートアガシについてお話したいと思います。

皆さんエスコートアガシって聞いたことありますか?

知らない人の為にお話しますね。

まず『アガシ』ですが、韓国語で『若い女性』の意味です。

日本語だと『おねーさん、おねーさん』みたいな使い方でしょうか。

後は意味わかりますね?

韓国の若い女性が付き添ってサービスするシステムの事です。

これね、結構はまるんですよ 笑

なににはまるかって、恋人気分を味わえる!

これにつきます。

勿論、お金での割り切った関係なのですが、そうとわかってても・・。

あれってやはり韓国女性の性格というか、情熱というか、日本人女性にないものを感じますよね。

流れはこうです。

まずホームページを探して、韓国の業者にメールかLINEで問合せします。

問題なければそのまま予約します。

殆どの業者の方は日本語完璧話せるので問題はないです。

今はLINEあるから本当便利ですよね。

以前は国際電話しないといけないので料金もかかってたのですが、今は無料(笑

韓国に到着したら空港まで迎えに来てくれてるので、そこで業者さんと合流。

ここで注意なんですが、空港はぼったくりタクシー沢山居ますので、慣れてない方は自

力で市内に行こう!等と思わないほうがいいかもです。

その後ホテルにチェックインして、待ち合わせ場所でアガシたちと会います。

勿論業者さんが一緒にいるので心配ないです。

事前に連絡しあって、ある程度好みのタイプ等伝えてるので、それにあった女性を業者

さんが数人つれてきます。

チェンジもOKです。

気に入ったアガシが入ればそこからスタート!

一緒に食事したり、カラオケ行ったり。

要は普通のデートなんですよ。

最初は『どうせ割り切った関係だし・・』とクールに装うのですが、アガシの態度

見てるとだんだんこう思ってきます。

『あれ?この子俺のこと結構好き?』それくらいべったりイチャイチャなのですよ(笑

焼肉食べるときも、あれこれ世話を焼いてくれます。

あーんして・・。

なんて恥ずかしいけど以外にときめいたりします。

この辺が日本の風俗との違いですかね~。

本当の彼女のように接してくれます。

話がながくなるので続きは次回乞うご期待!!

韓国 エスコートアガシ