
風俗四方山話(ふうぞくよもやまばなし)

風俗のお話や日常の日記等

韓国のエスコートアガシに関して その2

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

前回からの続きです

さて、韓国アガシとの疑似恋愛の話ですが、まー勿論アガシによっては態度も違うとは

思いますが、いい子に当たれば本当によく世話をしてくれるイメージです。

食事の時も、ホテルでもすごく身の回りの世話をしてくれます。

そんな献身的なアガシの姿を見ると、だんだん勘違いしてきます。

『あれ?この子・・ひょっとして・・俺のこと・・好き・・?』

はい、これ思った瞬間、貴方は韓国エスコートアガシにハマった証拠ですw

でもそう思わせるくらいアガシは最高の接待をしてくれます。

一緒に食事したりカラオケしたり。

異国の雰囲気でさらに開放的になり、自然とアガシが好きになるんでしょうね。

それからホテルで一夜。

そりゃー燃えますわwwww

風俗で言うところの、『一発ヌク!』とか『すっきりする!』『エッチする!』

そんな低俗の表現でなく、『抱く』こんなイメージに近いですかねw

ホテルでアガシと愛し合う。

気に入ったら翌日も一緒に居ることが出来ます。

お昼からアガシと韓国の街でデート。

これがまた結構面白いんですよ。

韓国語出来なくてもアガシが通訳してくれるので、ガンガン韓国の街を散策できます。

一緒にアガシの好きなお店に行ったり、屋台で食べたり。

もう、本当の彼女みたいに思えてきます。

そしてデートして晩御飯食べて・・。

またホテルで愛し合う。

その後のお別れ。

これが本当に寂しいww

たぶん帰国の飛行機内で、絶対にぽっかり穴が空いた状態になることでしょうw

そして帰国後こう思うのです。

『また韓国行きたい・・』

是非お隣の国韓国に行ってアガシと遊んでみて下さい。

agashi-guide.com