風俗四方山話(ふうぞくよもやまばなし)

風俗のお話や日常の日記等

韓国のエスコートアガシに関して その2

前回からの続きです

さて、韓国アガシとの疑似恋愛の話ですが、まー勿論アガシによっては態度も違うとは

思いますが、いい子に当たれば本当によく世話をしてくれるイメージです。

食事の時も、ホテルでもすごく身の回りの世話をしてくれます。

そんな献身的なアガシの姿を見ると、だんだん勘違いしてきます。

『あれ?この子・・ひょっとして・・俺のこと・・好き・・?』

はい、これ思った瞬間、貴方は韓国エスコートアガシにハマった証拠ですw

でもそう思わせるくらいアガシは最高の接待をしてくれます。

一緒に食事したりカラオケしたり。

異国の雰囲気でさらに開放的になり、自然とアガシが好きになるんでしょうね。

それからホテルで一夜。

そりゃー燃えますわwwww

風俗で言うところの、『一発ヌク!』とか『すっきりする!』『エッチする!』

そんな低俗の表現でなく、『抱く』こんなイメージに近いですかねw

ホテルでアガシと愛し合う。

気に入ったら翌日も一緒に居ることが出来ます。

お昼からアガシと韓国の街でデート。

これがまた結構面白いんですよ。

韓国語出来なくてもアガシが通訳してくれるので、ガンガン韓国の街を散策できます。

一緒にアガシの好きなお店に行ったり、屋台で食べたり。

もう、本当の彼女みたいに思えてきます。

そしてデートして晩御飯食べて・・。

またホテルで愛し合う。

その後のお別れ。

これが本当に寂しいww

たぶん帰国の飛行機内で、絶対にぽっかり穴が空いた状態になることでしょうw

そして帰国後こう思うのです。

『また韓国行きたい・・』

是非お隣の国韓国に行ってアガシと遊んでみて下さい。

agashi-guide.com