風俗四方山話(ふうぞくよもやまばなし)

風俗のお話や日常の日記等

亀頭責め

皆さんこんにちは、楽しく風俗遊びしてますか?

なんだか巷では梅毒が流行ってると騒いでますね~。

いやー確かに性病は怖いですが、今日はそんな性病とはまったく無縁の風俗のご紹介!!

それは『亀頭責め』です。

まー簡単に言えば亀頭だけを責められるのですが、フェラとか性行為でなくハンドや特殊な器具での性感マッサージになります。

今回体験させてもらったのが、前回M性感編でご紹介したお店。

エムズマニアックさんです。

エムズマニアックさんは、M性感も含め幅広く変態プレイに対応してくれるのでいいですね。

今回の女性はさくらさん。

身長が高くて綺麗な女性です。

綺麗なお姉さんにリードしてもらって変態プレイする感じです・・笑。

プレイ内容ですが、自分はあまり知識がなかったので、単なる手コキ?

位のイメージでしが、次元が違いました・・・。

ローションでの集中攻撃から、デンマでの波状攻撃・・。

集中的に亀頭が責められるのです。

いきそうになっても止められ・・。

正直、初めてなのですが・・あまりに気持ちよすぎて、男なのに女性のような声を出してしまいました・・・。

あとびっくりしたのが、ストッキングローション。

これ・・やばいです・・。

しかしそれ以上にやばい攻撃が待っていた・・。

ガーゼでの攻撃!!!

これはストッキングよりヤバい!

ガーゼでやられている最中にオシッコが出そうな 何かが出そうな感覚射精なのか何なのかわからない!

頭が真っ白で狂いそうになる気持ち良さ。

何が出るかわからなくて どうしたらいいかわからない。

さくらさんに声を出せって言われて、もっと大きな声を出せって言われたら潮が出た
この気持ち良さ。初めてで味わったことのない感じ。

射精とは全く違う気持ち良さ!

手コキとストッキングとガーゼの波状攻撃。

もう昇天させてーーーーー!!!!!!とお願いしました 笑

さくらさんは、ニヤリと淫靡な笑顔を浮かべながら最後の攻撃。

気絶しそうな快感と共にフニッシュです・・。

ふー・・・。

その後現実に戻るまで時間かかりました・・。

皆さんも是非体験してみたください。

 

五反田 亀頭責め